2006年01月09日

もみじちゃんとチュウ

 最近のMioのお気に入りはこの本。

もみじちゃんとチュウ
もみじちゃんとチュウ(作/絵・村上康成)

 さっきも寝る前に、「読んで!」

 読み終わるたび「もういっかい」

 片言だけど、言えるようになったのね。


 もみじちゃんも、可愛いね。

 子育てblogランキングへ
posted by Miopapa at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの鐘を鳴らすのは・・・

 ブルガリ三四郎?のときと同じ衣装で、公園の鐘を鳴らしています。

CIMG1239.jpg

 そういえば、パパもMioとおそろいのブルガリ三四郎?

 子育てblogランキングへ
posted by Miopapa at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コブラツイスト?

image/miopapa-2006-01-09T19:35:00-1.JPG
自分で自分にコブラツイストをかけているみたい。
パパも疲れたときは、誰かにコブラツイストかけて欲しくなります。

子育てblogランキングへ
posted by Miopapa at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

