2006年01月18日

明日はテレビ取材!!

 先日の記事にも書きましたが、私のブログで取り上げたあるお店を取材したい、という某テレビ制作会社からの依頼があり、いよいよ明日、1月19日に取材、ということになりました。

 パパも取材を取材に出かけます。
 
 そして、このブログでも特別企画として、 

「取材の取材 実況中継」 

を行いたいと思います。

 ただ単に、携帯から記事をアップし続ける、というものですが(笑)。

 明日はMioを連れて行けませんので、Mioの写真は在庫ものしか出てきませんが、取材の取材をお楽しみに!


CIMG1298.jpg
パパ取材なのぉ?


 子育てblogランキングへ
posted by Miopapa at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みおむし

 季節ネタ。

 お風呂上りに、「みお虫」登場です。

CIMG1400.jpg

 写真を向けると、「にこっ」とポーズをとるようになりました。
 誰も教えてないのに、どうやっておぼえたのかな?それとも才能?

 子育てblogランキングへ
posted by Miopapa at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

