2005年05月23日

テーブルに

 歩くことがだいぶ上手になったと思ったら、今度はテーブル(ちゃぶ台)に乗りたがるMio.

DSCN6709.jpg

 テーブルは乗るところじゃないですよ〜。ほんとに目が離せないですね。

DSCN6724.jpg


 寝てくれているときだけ、こちらもほっとできます。

 人気blogランキングへ
posted by Miopapa at 07:31| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それとご報告。
お気に入りリンクに加えていただいて、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたのでご報告いたします。

それにしてもMiopapaさんは二つもブログを書いてらっしゃるんですね。
ウチなんて一つのブログを夫婦で(しかもほとんどかーちゃんに任せっきりで)書いてるのに、見習いたいです。
Posted by service_tom at 2005年05月23日 21:33
お子さんとてもかわいいですね(^.^)
Mioちゃん、アメリカ生まれってすごいですね。
それにしても、日本に戻ってくるときの飛行機は大変じゃなかったですか?
Posted by ももぱぱ at 2005年05月24日 23:26
service_tomさん、

リンクありがとうございます。
私はもともと食いしん坊で、アメリカ在住時に、同じ地区の駐在員のために食べ物情報を、と思いブログを始めました。
今は今で、日本の美味しい物を食べるのが楽しくて続けています。
Posted by Miopapa at 2005年05月25日 06:53
ももぱぱさん、

はじめまして。
そうなんですよ、帰りの飛行機というか、飛行機に乗り込むまでが大変でした。
カーシートにMioをのせ、狭い飛行機の中に突入。小さい子供づれは先に入れてくれるのですが、それでも飛行機の中では思うようには進めず・・・。
今思い出しても大変です(笑)。でも飛行機の中ではおとなしくしてくれてたので助かりました。
Posted by Miopapa at 2005年05月25日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちゃぶ台をあげる
Excerpt: 丸いテーブルが欲しくて、家具屋さんを何件も廻りましたが、気に入ったものがありませんでした。そんな時、この商品を見つけて、値段、サイズ、デザインがとても気に入り、購入を決めました。実用品・普段使い&nb..
Weblog: テーブルの思い入れ
Tracked: 2007-07-24 19:23

ちゃぶ台の感動
Excerpt: 実は2台目の注文です!!子供の部屋用に購入したのですが大きさ形そして値段!!!他の部屋でも使いたくなりもう一台購入しちゃいました☆彡子どもが幼稚園に入りお友達をたくさん招待することになり、折りたたみの..
Weblog: テーブルの思い入れ
Tracked: 2007-08-01 09:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。